スポンサーサイト


新作動画アップしました

昨日(8/12)にポケモンBW2での新作動画「ゲームセンターBW」アップしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18595015

なんと初めてゲーム動画のデイリーランキング100位内に食い込み、今もなお順調に伸び続けているようです。
視聴、及びコメントして頂いてありがとうございます。

今回から動画形式やコンセプトをガラリと変えてみました。
それに関して思うところがあったのでつらつらと書き並べてみます。


・使用パーティについて
前作シリーズから見ていたかたは「もろパは?」と思ったかもしれません。
新しい動画を始めるにあたって、新しいポケモンを使いたいという気持ちもあったことと、動画内で等身大(?)のやりとりをしているので等身大のパーティにしたほうがいいと判断しました。
今後もろパを一切使わないというわけではありませんが、また使いたくなったら突発的に使うかもしれません。
まだまだ始めたばかりで違和感がつきまとうかもしれませんが、何卒ご容赦ください。

・サニーゴについて
使う機会は用意してあります。
前シリーズから引っ張っているので期待しているかたもいるとは思いますが、コメントやタグをつかってのアピールはなるべく控えていただければと思います。
(私も人間なのであまりに催促されると逆に使う気が失せてしまいます…)

・コメントについて
毎度暖かいコメントありがとうございます。
現在は国際孵化をしながら動画を作っているので、動画内で「いま○○○個だよね?」というネタバレ的なコメントは控えていただけると非常に助かります。



あれやこれやと書いてみました。
何様だと思われても仕方のないところではありますが、視聴してくださっている方々の暖かいコメントあっての動画なので、より良い動画作りのために協力をお願いします。



最後に2万再生突破ありがとうございましたぁ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
