スポンサーサイト


動画復帰、始動しました

国際孵化での孵化総数が5000個を超えたところでちょっとした燃え尽き症候群になっていることはさておき、
積もりに積もっていた案件が少しずつ片付いてきたので
本格的に動画復帰に向けて動き出しました。

動画タイトルは仮ですが「ゲームセンターBW」
コンセプトは「ゲーム内の何かでなんやかんや(国際孵化など)しながら対戦をする」という企画動画と対戦動画をあわせた複合型バラエティ動画。
動画で使うために国際孵化をするのではなく、動画内の企画として国際孵化をすることでモチベーションの維持を狙ってみました。
国際孵化を見事成功させたあとも次の国際孵化にチャレンジしたり、ポケウッドやPWTやフェスミッション、レーティングに殴り込みをするなど別企画を用意することでシリーズ化させてみたり。
20120808b.jpg


いざ編集を開始するときに色々描き直しますが、こんなかんじでいこうと思います。
このレイアウトにすると字幕を入れにくくなってしまうこともあるんですが、動画のテンポをよくするためにソフトークや棒読みちゃんを使ったゆっくり動画になるかもしれません。
表情もコロコロ変えながら口パクなんかもできたらやってみたいです。
問題は徹頭徹尾ポケモンの対戦動画ではないので対戦リンクのタグを使うことに抵抗があることと、すごい量の絵を描かなくちゃいけないので投稿ペースがガタ落ちしてしまうこと。

これ、動画にできるんですかね…(白目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ど~も^^

ドラゴン統一で日々奮闘している、
シャウトと申します。 以後よろしくです~

動画うぽつです(。-`ω´-)

モロハガタリのときからファンだったので、
またオーディオさんの絵が見れて嬉しいです(*´∀`)

次の動画も期待しています(ノ `・∀・)ノ゙

No title

動画うp乙です

もろはの頃から見てたのでこれからも楽しみです

がんばってください!!

No title

ゲームセンターBWを拝見しました。
変わらぬ動画テンポとネタの入れ具合は数あるBW2動画の中でもそんざいかんをはなっていて、楽しく視聴させていただきました。
色違い孵化に苦戦なさっているようですが、次の動画も楽しみに待っています。

はじめまして!

初めまして、ksトレーナーのカロルと申します。
ランキングを見ていたらゲームセンターBWを発見して、
「何だこれ?」と思いつつ(失礼だろ!謝れ!)諸刃語から見ました!
生放送を期待してたりもしながら、次の動画を楽しみにしています。
頑張ってください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
