スポンサーサイト


国際厳選第1週:敗北

週末からストックしていたチョボマキの卵630+手持ち5個、計635個の孵化が終わりました。
結果は惨敗。1/1366の確率を半分以下の635個で勝負しようというのだからさもありなんといったところですが、やっぱり釈然としないですねー…。

ここで耳寄りな情報がありました。
色違いの判定は卵を受け取るタイミングではなく卵が孵ったタイミングで行われるとのこと。今週は大量にストックされた卵を休みながら断続的に孵化していたので、ストック消化の仕方がよくなかったようです。
次のトライではやりかたを変えて少しずつでも多くの卵を用意しておき、この週末休みの間は電源を切らずノンストップで孵化してみます。卵を集めてる時にうっかり孵ってしまわないように、ウルガモスさんにはボックス引っ込んでいてもらいましょう。

一度や二度の負けにも屈さず、私の国際孵化厳選はまだまだ続くみたい。
ゆえに動画を作るのもまだまだ先みたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色アギルダーってたしか黄色でしたよね。それにしても社会人で国際孵化厳選って大変みたいですね。いまだ高校生の自分からは想像できません
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
