スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいかい

動画準備のために断念していた色違いチョボマキの孵化厳選をBW2で再開しました。
以前に海外産チョボマキをいただいていたので確率は1/1300くらい?のはずなのでためしに今日のところは100体孵化していたんですが、現状収穫なし。
かわらずの石で性格を100パーセント遺伝できるようになったのは素晴らしい仕様変更でしたね。おかげですばらしい良個体の子が生まれてきても「性格不一致ェ…」ということもないので孵化がすごく捗ります。今日は5Vのチョボマキが生まれてきました。やった!めざ氷じゃないけどやった!

色違い厳選中はDSの電源を切ってはいけないらしいのですが、DSのノンストップ稼働を平日も維持するのは社会人的に厳しすぎるので週末の間はひたすら卵をボックスに溜め込んでいます。残りボックスの関係で最大630個くらいしかストックできないんですが最初の400体を孵化した段階で色違いが生まれる確率は比較的高いっぽいし大丈夫かな…?

そんなかんじで私の新しい戦いは始まりました。
格闘ポケモンの露骨な強化とばかぢからの普及でもろパが息してないですが新しいコンセプトでも練りつつ海外孵化がんばります。
この戦いに決着がついたら準備をはじめてみましょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。