スポンサーサイト


近況報告

ものすごく急に引っ越しをすることになってバタバタしていて更新滞ってました。
新居にも慣れて多少落ち着いてます。ポケモンしながらお絵描きしながら、時々レトロゲームを発掘したりそれなりに元気です。

いつになるか分かりませんが、ポケモンオメガルビー・アルファサファイアが発売するまでにもう1本くらい動画っぽいもの作るかもしれないです。何某か企んでます。
そんなかんじです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってます!

お元気で何よりです。
ポケモンの動画楽しみに待ってますが、お体はお気をつけてくださいね!

こんにちは!
久しぶりにオーディオさんの記事と動画を見まして、こちらまで来てしまいました。
最近上げられた動画のピカリはヘビーボールピカリでしたね。つい羨ましくなってしまい、ガンテツボールの製造作業を再開させてしましました。
ブログを拝見して、お忙しそうですが、オーディオさんがまだポケモンを続けていることに嬉しさを感じました。

何かストーカーみたいな気持ちの悪いコメントになってしまいました(汗)。すみません。
新しく動画をupされましたら、必ず楽しんで見させて頂きますね。
長文失礼致しました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
