

モンハンやってますそして

毎月近況報告しかしなくなっちゃってますが生きてます。

この1ヶ月の間にモンハン4が発売したのでバリバリやってます。
現在ハンターランク7、素材を集めながら旅団クエスト消化しながらです。
いつもどおり変わらずランスを使ってるんですが、今作はガード性能+1を発動させてものけぞり+削りダメージが入ってしまう攻撃が多くて困ってます。新要素の高低差も含めて今までとは違うんだなと実感してます。

それはそうといよいよ来週末にはポケモンXYが発売しますね。
公式でも新しいポケモンがどんどん発表されていって、期待も高まるってもんです。

来週以降はポケモンとモンハンを両立させなきゃならないんですがきっちり両立できる気がしないです(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

機会があれば是非一緒に狩りに行きましょう

近況報告だけでも嬉しいです(^。^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
