

近況です!!!!!

ポケモンやってます!
またちょっと勝てなくなってきて軽くイライラすることもありますがぼちぼちです!
前回のPTをベースにちょいちょい調整していたらコバルオンとアグノムが入ってきました。準伝を組み込むのは初めてなので手探りでなんやかんやしてます。

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル買いました。ロードがやたら長いとか有料サービス多くて驚愕してたりしてますが面白いのでちょっとずつ進めてます。東方仗助かっこいいです。ドラララしてます。

咲-saki-阿知賀編Portableも買いました。NPCの強さが前作よりも格段に跳ね上がってて吐きそうです。今までゲームを途中で投げ出したことはないんですが今回ばかりは挫折の二文字が浮上しかけてます。浮かんでくンなそのまま沈んでろッ!

あともうすぐ9月14にモンスターハンター4が発売するので超たのしみです。ちょうど発売日から祝日込みで3連休らしいのでモンハンガチ勢の私としてはとてもありがたいです。


そんなかんじでポケモンXYの発売までゲーム斬舞です。ダンガンロンパや他ゲームもやってみたいけどモンハン始まってしまうとポケモン発売まで余裕で過ごせてしまうので出来なさそう。
以上近況報告でした。

コメントの投稿

非公開コメント

XY発売までっていうかずっとゲーム三昧じゃないですか!ww

No title

元気なようで何よりです!!
ゲーム斬舞とは羨ましいです、学校が無ければぁ…あれ?三昧?

No title

最近オーディオさんの動画を見知った者です。

引退後になるまで知らなかったのが
残念ですが、こんなふうに近況報告してくれると
うれしいです!

ちょくちょく覗きながら待ってます

No title

初めてコメントさせていただきます
オーディオさんの動画とても面白かったです。引退されてとても残念・・・

それはさて置き、XYではでんきタイプはまひ状態にならないようですよ!!
あれが予言になろうとはww

次の更新待ってます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
