

8月現在使用PTメモ

気がつけば1ヶ月何も書いてなかったので、ここ最近使用しているPTを記録として残しておきます。
あ、体調のほうは順調に回復してます。まだまだ完治ってわけではないんですが、引き続きのんびりします。

・ユキノオー:ひかえめCSぶっぱ@きあいのタスキ
ふぶき/ギガドレイン/めざめるパワー(ほのお)/こおりのつぶて

・ギャラドス:ようきASベース@ラムのみ
たきのぼり/げきりん/ちょうはつ/りゅうのまい

・フライゴン:いじっぱりASぶっぱ@こだわりスカーフ
げきりん/じしん/いわなだれ/とんぼがえり

・エルレイド:いじっぱりHBベース@オボンのみ
ドレインパンチ/サイコカッター/かげうち/ビルドアップ

・FCロトム(みず):ひかえめCSぶっぱ@こだわりメガネ
ハイドロポンプ/ボルトチェンジ/めざめるパワー(ほのお)/トリック

・ハッサム:いじっぱりHAぶっぱ@こだわりハチマキ
バレットパンチ/でんこうせっか/とんぼがえり/ばかぢから


最強実況者決定戦の予選で暇士さん相手に使用したPTにエルレイド突っ込んだだけ系のアレです。ノオーギャラ+何かを基本としつつ、とんボルチェンでガンガン回していく感じ。フライゴンの職人ぶりが半端ないです。
ユキノオーをCSアタッカーからやどりぎ守る採用のやつに変えたいなーとか、そういうのも考えてます。
あとロトムをものっそいサンダーかボルトロスに変えたいっ…!

コメントの投稿

非公開コメント

快復してるなら何よりの便りです

ノオーギャラですかー
面白そうですがやっぱり岩を呼びますね(苦笑)

No title

こうしてオーディオさんのブログの更新をまた見れる日が来ようとは…笑
てっきりブログの方も停止してしまうのかと思ってたんですが、ふらっと立ち寄ってみて良かったです。
いいな、ポケモンやりたいなー。。

XYが発売したらメガオーディオとかどうですか笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
