スポンサーサイト


わたしのかんがえたさいきょうポリゴンZ(構想編)

以前からちょくちょく考えてたトチ狂ったポリゴンZがようやくまとまってきたので、
このあと用意するためにメモとして残しておきましょう。

n474.gif
「大鑑巨砲主義。」

性格:やんちゃ(A↑ D↓)
特性:ダウンロード
H:52/A:204/B:52/C:―/D:―/S:196
技:ギガインパクト/はかいこうせん/他お好みで
持ち物:シルクのスカーフ


・火力
ギガインパクト:A1段階アップで無振りガブリアス確定一発(100%~118%)
はかいこうせん:C1段階アップで無振りラティオス確定一発(116.7%~138%)

・耐久
キノガッサのマッハパンチ(A補正なしAぶっぱテクニシャンあり)確定耐え(81%~96.2%)
ガブリアスの逆鱗(A補正ありAぶっぱ)乱数耐え(87.9%~104.4%)

・速度
実数値135。いわゆるキノガッサ意識の最速70族抜き。

「破壊光線とギガインパクトを撃ち分けるポリゴンZってかっこよくね!?」ってだけの発想の墓場。特性ダウンロードで1段階あがったほうのタイプ一致ノーマル技を叩き込んでいきます。それだけです。適応力でもよさそうだけど遊び要素が欲しかったのでダウンロードで。
格闘と鋼とゴーストに弱いのは言わずもがなバンギラスがすごいしんどいのでめざ闘シャンデラあたりと組ませると面白いかも。

まだ考えたたけなので使い勝手はガチ未知数。どうなんでしょうねコレ。
わりとおもしろそうなので使ってみた感想はまたそのうち。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画見ました。
お疲れさまでした。
オーディオさんの動画にはいつも楽しませて頂きました。

お身体ご自愛下さい。

面白い・・・!
自分もポリゴンZ大好きなので、このイカれた火力で遊んでみたいです。
Zはロマンがあっていいですよねぇ。4年前のGSカップでカイオーガ、パルキアの対策に行き詰まったときに、とりあえず適応力はかいこうせんぶっぱなせという結論に至ったことを思い出しました。

ギガインパクトも搭載するんですか・・・これがあればラッキー辺りもなんとかなるんですかね・・・?

動画も楽しませてもらいました。
今回もいい戦いを見れてよかったです。

それではー。

No title

本当にお疲れ様でしたm(__)m

いつもオーディオさんの動画には
助けられていました;;

お体お大事にしてください。

いつか・・いつか・・・戻ってきて欲しいです。

元気をありがとうございました^^

No title

動画拝見しました。
お疲れ様です。

オーディオさんの投稿動画にはいつも楽しませていただいてました。

お体を大事にしてください。

いつか貴方の対戦動画の続きを拝見できる日を心よりお待ちしてます。

No title

動画投稿、そしてお疲れ様でした。

体調と、いつもの気合が戻りましたら、
ぜひ戻ってきてください。

面白い型ですね
ロマン砲の塊じゃないですかw

残りの技を考えれば意外といけそうですね

動画見ました!また、いつの日かしれっと復帰することを心の奥底で期待してます。

このポリ乙に当たった人はビビりますね…ギガインパクトとは…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
