

ちょっとした気分転換に

色違いポケモンの国際孵化やってみました。
親個体を国内ROMと海外ROMでそれぞれ用意して、爺前で個体値を固定して、
20130621.jpg

色違いの赤いズガイドスが生まれました。通常の三倍感すごいです。
リセット試行回数も150~200回くらいと過去最速、個体値も固定していたおかげで採用レベルなので申し分なし。
そのうち余裕がある時にでものんびり育てようかなと…。

ここでは載せていなかったものも含めてこれまで孵化しか色違いを挙げていくと…

チョボマキ×2
キャタピー
イワーク
ワシボン
ズバット
ズガイドス(NEW!!)

ことごとく岩と地面に弱いので
すなかきドリュウズ1体で壊滅しそうだなと思いました。
そんなかんじです。

コメントの投稿

非公開コメント

次はドリュウズに強いポケモンの色厳選ですね( ・∇・)←

No title

おぉ!!おめでとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
