スポンサーサイト


最強実況者決定戦予選動画(3戦目)あげました+ウラバナ

予約投稿というべんりな機能のおかげで早朝投稿できました
【ポケモンBW2】GCBW:14回目(vs@犬神さん)【最強実況者決定戦】

またまたここから先は裏話を書き連ねていきます。
改行してありますがネタバレ全開なので完全自己責任でお願いします。













































































まず最初に。
不甲斐ない試合でホントすみませんでした。


・動画のクオリティについて
過去類を見ないほど無駄を省きました。
予定していた投稿日に合わせて編集を進めていたんですが、期待していたかたはすみません。
い、一応犬神さん視点の動画に私うつってるらしいのでそちらで(´・ω・`)


・試合について
不甲斐ない試合になってしまってホントもう申し訳ないです。これに関しては私が対策しきれていなかっただけなので、ただただすみませんとしか…!
PT全体の素早さを落としすぎました。気付いたときには選出画面だったので手遅れ。ヤドランの技をトリックルームから電磁波に変えたことへの後悔も手遅れ。遅いのは素早さだけにしろってハナシです。
最後のヤドランが必要以上にがんばってましたが、あそこの超速再生のネタを思いついたときはやるしかないと思いました。ああいう展開は見る側も編集してるほうも結構堪えるので、いい判断だったんじゃないでしょうか。
試合後はトリックルームの後悔と負けたことの悔しさで、試合のあとにお風呂入ってたんですが、リアルに膝からがくーんって崩れ落ちました。この一戦はこのさき忘れません。
あの動画をみて「自分も催眠対策甘かったからもう一度しっかり見直そう」と思って頂ければ、それだけで私は十分です。


最後の対戦相手は暇士さんです。これに負けたら予選敗退確定、勝てたとしても判定勝負に滑り込めるだけで、勝っても危ないという危機的状況。
かなりの確率で私の動画活動最後の戦いになってしまうので、今まで以上にがんばります。次はいつもどおりの編集ができるかなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悔いのないように頑張ってください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記事編集しましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この記事を投稿してから少しだけ編集しました。
動画の投稿に関する話がもうちょっと盛ってあったんですが、見方によっては不満や愚痴をこぼしているようにも見えてしまったため、カットさせていただきました。
どうにか面白く書けないか試してみましたが私では上手く書けそうにもなかったので、現在記載されているさっぱりとした内容になりました。

お気に障るようでしたらすみません。
こればかりは見え方の問題なのでご容赦ください…。

No title

>>オーディオさん

なるほどです!
いや、気に障ったとかそんなじゃありません!!

こちらこそ、不快にな思いをさせてしまったら申し訳ありませんorz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
