スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強実況者決定戦裏話:vsサミダレさん

そろそろこういうものをぶっぱしても大丈夫だとは思いますが、
念のためここからさきはネタバレ要素を多くに含むのでめちゃくちゃ改行しておきます。
ホントのホントに自己責任でお願いします。








































































サミダレさんのPTは、
バンギラス/ドリュウズ/ラティアス
ローブシン/ギャラドス/ウルガモス(自由枠)


私のは、
ユキノオー/ガブリアス/ハッサム
ローブシン/ヨノワール(自由枠)/ヤドラン

こんなかんじでした。
ノオーガブ軸にトリルギミック仕込んだ系のアレです。ヨノワールに興味を持っていた時期で、いい機会だから使ってみようと自由枠としてPTにぶちこんでみたところ、露骨なアッピルをするトリパになりました。

対戦自体はわりとさっぱりとしていましたが、ここで語りたいなのはもちろん
サミダレさんのラス1ウルガモスに対しヨノワールの謎交代(片腹大激痛)ですよ。何なんですかねあれ…。
私のなかでは火炎放射を耐えてスマートにいわなだれを当てて「よっしゃ勝った!」と思ってたところに火傷を受けてしまって大混乱でした。正気を失うレベルで動転してました。さらにすごいひよってました。もちろんウルガモスの持ち物を考える余裕なんかもなかったわけで、ヤドランが倒された時点で負けを覚悟していました。なんとか最後のかげうちで勝つことはできたんですが、本当にぞっとしたのはそのあと。
動画を投稿したあとです。
私がダメージ計算をしたときは急所に当てなくても勝てていたと考えていたんですが、サミダレさん視点の動画を見て、微妙に、本当にびっみょーに通常ダメージでは届かなかったことを知りました。
きゅ、急所にあたってよかった、ほんとよかった…!!

そんなかんじでした。
もうすこし冷静になれたらいいですね…(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

以前から動画を楽しく拝見させていただいております。

暢気な一視聴者には知り及ばない大変な苦労をされているようですが、オーディオさんの動画はとても面白いので、引退までは応援させていただきたいと思います!

一人のポケモンファンとしては、実況者大会もできる限り楽しんでいただけたら、嬉しく思います。
動画内でノリノリのオーディオさんをみると、こちらも楽しくなるので。

手強い実況者との対戦も、短期間での動画編集作業も大変だと思います。
ファンにできることなんて応援することぐらいかもしれませんが、動画が上がる限りは全力で楽しませていただく覚悟なので、どうか最終回まで頑張ってくださいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。