スポンサーサイト


最強実況者決定戦予選組み合わせ+登録ポケ発表されました

くわしくはこちら

ライオンの群の中に放り込まれたウサギのような気分ですが、これが現実なので受け入れましょう。

そんなわけで私のいるブロックと登録ポケモンはこんなかんじです。
20130517.jpg


ライオンの群の中に放り込まれたウサギのような気分です。(大事なことなのでry)

大会に呼ばれたときからガチの大会であると聞かされていたので考えた結果こういう10体になりました。
「○○○(ポケモン)いないのか」とよく言われますが、今回の大会は全員が動画でよく出番がある「嫁ポケ」の設定を度外視して臨んでくるものと認識していました。そして私はそういう設定をとくに設けてはいません。
自分のイメージ押し付けないでってハナシです()

このブロックでユキノオーがいるのって私だけなんですね。トノグドラとかバンドリとかバシャバンギにガブ突っ込んだやつとかの中にいるユキノオーなので、1周してユキノオーがん刺さりのような気がしなくもないです。

動画投稿は6/1からです。まだ育成が済んでいないポケモンが結構いるんですが、どうなることやらです…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファイトです

大会頑張ってください。
奇策を存分に奮ってほしいです。

ps.ちなみに僕はミミロップがおすすめです。
D.Sが結構高めなのでサポートにかなり役立ちます。
技はねこだまし、すりかえ、こうそくいどう、バトンタッチが良いです。
性格はおくびょう、特性ぶきよう、かえんだまがオススメです。
長文失礼しました。

No title

オーディオさん頑張って!ガチの人多いからかえって奇策通じそうだし、いける気がする!
今回はオーディオさんのみを応援してるので、ぜひ決勝に…ッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
