スポンサーサイト


玉龍旗:予選第三戦あげました。

玉龍旗の予選リーグ3戦目投稿しました。
【ポケモンBW2】ゲームセンターBW:10回目【玉龍旗】
※なんか飼い主に怒られた犬みたいになってますが今回だけです。



引退の件については暖かい言葉と正論による激励、本当にありがとうございました。おかげでだいぶ冷静になれました。
たしかにたった一度のやんわりした注意程度で収まるようなら苦労はないので、引き続き注意勧告を挟みながらがんばってみましょう。
引退も最後まで足掻いた末に残った最後の手段として引き出しの奥深くにしまっておくことにします。

ま、まだまだ2回目の注意なのでこれからが本当の戦いなんですけどね…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもあなた様の動画を楽しく視聴させていただいている者です。
動画のコメントでブログで投稿の休止や引退を考えている旨を聞きつけてコメントしに来させていただきました。
一人のファンとしてあなた様の動画を視聴する機会が減ってしまうかもしれないことは率直に残念だと思います。
先の記事を見てあなた様が十分に悩んでいることが伺えました。
こんなことを言うとファンの方々に怒られてしまうかもしれませんが、少しの間休止するのも一つの手だと思います。
あなた様は良かれと思って私たち視聴者に楽しみを与えてくださっています。
あなた様が元気でいる限り動画はいつでもUPできます。
ご自分を大切になさってください。
本当のあなた様のファンはあなた様の決断に文句なんて言いません。もちろん私もその一人です。
長くなりましたが、あなた様の心が少しでも軽くなっていれば幸いです。

No title

かわいいイラストと軽妙な語り口の実況大好きですよ!
いわゆる「にわか」の扱いには苦労するかもしれませんが
必要以上に気に病んだりしないで、適度に頑張ってください!

いつも動画見てます。
引退しないでいただけるならこんなに嬉しいことはないです。

No title

あまり考えすぎないでくださいね。前向きにいきましょう。。

No title

前向きに、というか気楽に、ですかね。個人的にはニコ動ユーザーに対する注意喚起は無意味というか、面白がってもっとやる人が出てくると思います。先生が小学生になんど注意してもやめない感じです。そこに躍起になると、オーディオさんがノイローゼになっちゃいます。どうか思い詰めないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
