スポンサーサイト


頭ひえました。

昨日はぱたぱた騒いでしまって、ご心配をおかけしました。
一晩寝て朝ごはんを食べたらいくらか気が楽になりました。


あと昨日の記事で厳しくも優しいコメントありがとうございました。
たしかにあまり気に病んでいても周りに心配や迷惑をかけるだけなので、もう少しだけがんばってみます。

寝ながら「心が折れて泣く暇があるなら前を見てしっかり歩け」という言葉を思い出しました。
大会PVで私の登場時に私の言葉として出てきた言葉なんですが、
これは自分がしてきた苦労に対して自分に投げ続けた言葉の一つでもあります。
同時に大会中には、勝ったときには相手に贈り、負けたときには自分に言い聞かせ、激励したり奮い起こしたりと、自分が思っていた以上に深くなっていました。
なんだこの深さ…。

ちょっとだけ今までより厳しい状況になって戸惑ってしまいましたが、まだ歩けるようです。
重ね重ね、ご心配をおかけしました。
でも大会後は少し小休止させてください…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっと応援してます!
これからも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
