スポンサーサイト


動画あげました&おしらせ

やりたいことが多すぎてだいぶ筆不精が加速していました。(白目)

まずは動画7本目をあげました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20028222

今回は試験的にゆっくりからボイスロイドというものを使ってみました。
まだまだ使い切れていないところが目立っていましたがゆっくりよりもアクセントに関してかなり自由度があるので、思い切って使用に踏み切った次第です。
感触としては相当に賛否両論みたいですね…。肯定派のコメント見るかぎりでは今後の調教次第では化けそうではありました。一方で否定派なコメントを見ると正直へこむレベルで全否定されてるので継続していいものか相当悩んでいます。
次からどうしようかなぁ…。


あとお知らせです。
私としては春ポケ以来の実況者大会、『ポケモンBW2実況者大会「ポケモン玉龍旗」』に参戦することになりました。
初心者レベルのにわか勢ですが、やれるだけやってみましょう。
そんな感じで、いまは玉龍旗で使うポケモンを必死こいて用意しているところです。

私の迷走は留まることをしらない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボイスロイド最後には慣れましたよ!
絵とあっててそのままでもいいような…笑
オーディオさん頑張ってください!

No title

実況者大会での活躍に期待してます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
