スポンサーサイト


レートデビューへの道:5回目「新しいPTを組みましょう」

そんなことを考えました。
まだ草案程度で実際に組んで使ってみるかは果てしなく謎ですが、メモ程度にまとめておきます。

・ジーランス@かたいいし
もろはのずつき/じしん/たきのぼり/未定(ロックカットあたり)

・バンギラス@きあいのタスキ
かみくだく/でんじは/ストーンエッジ/れいとうパンチorけたぐり

・ガブリアス@こだわりスカーフ
げきりん/じしん/だいもんじ/ねごと

・フシギバナ@くろいヘドロ
ギガドレイン/みがわり/ねむりごな/未定

・ハッサム@こだわりハチマキ
バレットパンチ/とんぼがえり/でんこうせっか/ねごとorむしくい

・ロトム(水か火)@こだわりメガネ
ボルトチェンジ/ハイドロポンプorオーバーヒート/10まんボルト/めざめるパワー炎(ヒートロトムの場合はトリック)


だいたいこんな感じ。ジーランスの特殊耐久力を砂嵐で補強、電磁波やねむりごなを撒き散らしてジーランスで叩き伏せたい的な。
少しマンムーが重い気がするんですが、そこはハッサムでうまいことごまかしたいです。
採用候補として「エアームドはどうだろう」という意見をちょくちょく頂いたんですが、私自身エアームドをうまく使えていないこととエアームドの信用が地に落ちているので見送り。
なにこれたたかえるの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またオーディオさんのモロハが見られるんですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モロハガタリ見てました!
とても面白かったです!
また動画投稿して欲しいです!

No title

本物かどうかわかりませんが一応あいさつに来ました。
対戦ありがとうございました。
動画楽しみにしてます。

No title

パッと見ブシンやサンダーが苦手そうだが大丈夫か?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
