スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レートデビューへの道:2回目「PT構築が決まらない②」

「決まらない」と言いながらもだいたい決まってきました。

・エビワラー
・バンギラス
・ガブリアス
・エアームド
・シャンデラ
・ユレイドル

相変わらずエビワラーの圧倒的存在感のなさ。
新しくシャンデラとユレイドルが加わりました。

前回の状態では雨パに加えてローブシンやキノガッサがきつめだったので、それぞれ何とかできるシャンデラ(最速キノガッサ抜き調整)と、ユレイドル(特性よびみず)でバランスを取ってみようかと。
「~が重い」という弱点は埋めようとすると別の弱点が浮かび上がってくるので一度悩むのをやめ、とりあえずこれで組んでみようと思います。

近況としては中核になるバンギラス、ガブリアス、エアームドの親個体を確保して、現在バンギラスの孵化作業を開始しました。
エビワラーとシャンデラはすでに用意が出来ているので残り4体、1体の厳選期間を最大1週間に設定すればそれなりの良個体が来るはずなのでゆるやかペースで進んでいます。

そんなことよりおうどん食べたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エビワラーはゼンちゃんですか?

No title

エビワラーは進化条件がきわめてめんどくさいのでゼンの字になるでしょうね…

No title

動画いつも拝見しています。

うどんおいしいですよね!
あったかい出汁にコシのあるうどん、その上には輪切りの万能ねぎと甘いお揚げ・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。