

最強実況者決定戦予選組み合わせ+登録ポケ発表されました

くわしくはこちら

ライオンの群の中に放り込まれたウサギのような気分ですが、これが現実なので受け入れましょう。

そんなわけで私のいるブロックと登録ポケモンはこんなかんじです。
20130517.jpg


ライオンの群の中に放り込まれたウサギのような気分です。(大事なことなのでry)

大会に呼ばれたときからガチの大会であると聞かされていたので考えた結果こういう10体になりました。
「○○○(ポケモン)いないのか」とよく言われますが、今回の大会は全員が動画でよく出番がある「嫁ポケ」の設定を度外視して臨んでくるものと認識していました。そして私はそういう設定をとくに設けてはいません。
自分のイメージ押し付けないでってハナシです()

このブロックでユキノオーがいるのって私だけなんですね。トノグドラとかバンドリとかバシャバンギにガブ突っ込んだやつとかの中にいるユキノオーなので、1周してユキノオーがん刺さりのような気がしなくもないです。

動画投稿は6/1からです。まだ育成が済んでいないポケモンが結構いるんですが、どうなることやらです…。

動画あげました(11回目)+なにか

同時に100勝マラソンおわりました。

【ポケモンBW2】ゲームセンターBW:11回目
※動画外ではクリムガンも結構活躍してました。


あとここでもお知らせ。
ふたたび実況者大会に参加させていただくことになりました。
【告知PV】ポケモンBW2最強実況者決定戦【実況者大会】
細かいルールはこちら

初めてのガチ環境での大会です。私以外の参加者さんは本当に強いかたばかりなので足ひっぱらない程度にがんばります。たぶん頭も手も回らなくなるのでご期待に添えるような面白いことは何もできないかと…。


大会中(自分で投稿する最後の試合あたり)にもお知らせする予定ですが、これが私の参加する最後の大会になると思います。体の具合が日に日に悪くなってるので、この大会が終わった後は動画活動もすっぱりやめて、本格的に体を休めるつもりです。XYシリーズの動画投稿も現状予定していません。

大会が終わる夏前後までの間、もうすこしだけ応援していただければ幸いです。
以上、動画投稿の報告とちょっとしたお知らせでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
