

生存報告

「数行でも生存報告はしてほしい」とのコメントをいただいたので…。
なるほど確かに何の音沙汰もないと進んでいるのかいないのか、生きているのか死んでいるのかも分からなくなりますね…。
大丈夫です。生きてます。筆不精ですが生きてます。

じつを言うと動画の編集/投稿から少しだけ離れて小休止を取っていました。
次の動画で触れる予定なので詳しくはここでも書けませんが、国際孵化にあたってかなりの大事故、挑戦の続投を左右しかねない緊急事態が発生したので必死に戻し作業を進めていたためです。
現在はなんとか復旧したので週末から少しずつ編集を進めていこうと思います。

こ、このくらいでいいのかしら…!

近況報告とか色々

なんか1ヶ月近く更新していなかったので。

・国際孵化
現在7000個を突破していますが手ごたえなし。周囲からは「孵化はよ」「動画はよ」と言われるばかりなので少しノイローゼ気味です。やってるのにやれと言われるのは結構堪えるのでホントに勘弁してほしいところ。

・ハガネール
動画で立て続けに全抜きしてましたね。
ようき最速ボディパハガネールは当初まったく考えていなったんですが、悪役パの動画をあげているおらくるさんから「最速にしてボディパしてみたらどうよ」というメールが来たのが事の発端。
たしかに特性が頑丈ではなく、確実な行動が約束されているわけではないので、抜ける相手が増えると動きやすそうだと思い採用してみました。実際にハッサムから先手を取れるのは大きかったです。相手のかたは特性頑丈のHAかHB振りであることを前提に動いてくれるので、運が味方していたところもありますが、意表を突けてすごくのびのびと戦えました。
上記の国際孵化のこともあって対戦は全然できていないんですが、3戦やったうち2戦が無双レベルの活躍をしているので実績はそれなりにあるはず。今後の活躍にも期待したいですね。

・動画
前シリーズよりも投稿ペースを意図的に落としています。
1週間で1本動画をあげる→1週間孵化作業する→また1週間で動画をあげる、というサイクルで動いているので、以前のようにほぼ週一ペースでの投稿は不可能になっています。
挑んでいる企画と投稿ペースから「うp主失踪シリーズ」というタグがつきやすくなっていますが、心はヒビこそ入っても折れたり割れたりすることはないです。こと動画に関しては命をかける覚悟で臨んでいるので、多少の逆境にも負けずがんばっていこうと思います。


こんな感じ。ぶっちゃけいろいろと限界です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
