

近況報告

ポケモンできそうな時間がほとんどないのでレートに潜れず、お絵描きしたりその他いろいろやってます。
使ってみたいポケモンが増えるばかりです_(:3」∠)_

あとあと、
【ポケモンXY】自由戦線タイラント電波(仮名)
前フリも予備動作も一切なく新しく動画をつくってみました。じつに9ヶ月くらいぶり。
ポケモンXY動画の様子見と生存報告を兼ねたお試し回なので、タイトルが仮名だったりナンバリングされてなかったりするのはそういう理由です。
今回は無理なく編集を継続できる範囲を手探りしたかったので、動画の密度を薄くしたり、ゆっくりを廃止して字幕オンリーだったりとできる限り作業量を減らしてみました。ちょっと見づらい部分もあるかもしれないですけど順応していただけたらありがたいです。
次の動画はあるのかないのか分かりませんが、なるべく続く方向で動いてるのでした_(:3」∠)_

最強実況者決定戦予選動画(4戦目)あげました+ウラバナ

今日動画あげました。
【ポケモンBW2】GCBW:15回目(vs暇士さん)【最強実況者決定戦】

やりたいことはだいたい動画の中に詰め込みました。
いつものようにネタバレ上等の内容を書き連ねておきます。
改行しておきますが、ここから先は自己責任ということで。

続きを読む

最強実況者決定戦予選動画(3戦目)あげました+ウラバナ

予約投稿というべんりな機能のおかげで早朝投稿できました
【ポケモンBW2】GCBW:14回目(vs@犬神さん)【最強実況者決定戦】

またまたここから先は裏話を書き連ねていきます。
改行してありますがネタバレ全開なので完全自己責任でお願いします。

続きを読む

最強実況者決定戦予選動画(2戦目)あげました+ウラバナ

最強実況者決定戦、予選動画第2戦目を投稿しました。
【ポケモンBW2】GCBW:13回目(vs@あみゅさん)【最強実況者決定戦】
「vs誰々と入れたほうがいい」というコメントを見つけてなるほどと思ったのですが、動画タイトルの文字制限に引っかかってしまったのでゲームセンターBWをGCBWと略させてもらいました。
今回から選出画面のカットに加えて長考時間を倍速再生させてみました。これによって少しでも編集の手間を減らしたいという考えです。選出カットと倍速再生が合わさることで二窓再生が非常に困難になっているので、基本的に今大会で私の動画は二窓非推奨になります。

ここから先は対戦時の裏話的なものを書き連ねていこうと思います。
例によってめちゃくちゃ改行しておきますが、すでに動画を見ていることを前提に話を進めるので完全に自己責任になります。

続きを読む

最強実況者決定戦予選動画あげました

【ポケモンBW2】ゲームセンターBW:12回目【最強実況者決定戦】
混乱しながら戦ってたのでお察しください。

投稿日に合わせながら体調に気を遣いながらなので
不要な時間をカットしたり無駄編集をしないなど、かなりクオリティ抑えてます。
大会中は終始こんなかんじになるのでご了承ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
