

近況報告(2014年7月~8月)

ほとんどポケモンしないまま1ヶ月経ってました。レートも潜ってないです。
でもツイッター上で開催されたLv1ポケモン限定大会に参加してきました。

あとあと
【ポケモンXY】自由戦線レベルONE(仮名)
こっそりお試し回で動画アップしました。動画タイトルはその都度変わることがあります。
新作発売するまではこんなかんじでいこうかなーと思ってます。

以上、近況報告でした!

近況報告

ものすごく急に引っ越しをすることになってバタバタしていて更新滞ってました。
新居にも慣れて多少落ち着いてます。ポケモンしながらお絵描きしながら、時々レトロゲームを発掘したりそれなりに元気です。

いつになるか分かりませんが、ポケモンオメガルビー・アルファサファイアが発売するまでにもう1本くらい動画っぽいもの作るかもしれないです。何某か企んでます。
そんなかんじです。

新年あけました

ながらく放置しちゃってました。今年もよろしくお願いします。

相変わらずレートはぼちぼち潜ってるんですが、前回掲げた目標であるところの第一段階としてレントラー入りのPTでレート1600台に手が届きました。この調子でもうちょっと調整しつつもっと上を目指してみます。安定してきたらPTも載せていく予定です。

年もあけて最後に動画投稿をしてだいたい半年になります。体調もよくなり十分休みもとれたので、3月前後くらいにはまた動画再開したいなーとか考えてます。以前のように根詰め過ぎず、軽い気持ちでやっていきたいです。

そんな新年のあいさつでした。

モンハンやってますそして

毎月近況報告しかしなくなっちゃってますが生きてます。

この1ヶ月の間にモンハン4が発売したのでバリバリやってます。
現在ハンターランク7、素材を集めながら旅団クエスト消化しながらです。
いつもどおり変わらずランスを使ってるんですが、今作はガード性能+1を発動させてものけぞり+削りダメージが入ってしまう攻撃が多くて困ってます。新要素の高低差も含めて今までとは違うんだなと実感してます。

それはそうといよいよ来週末にはポケモンXYが発売しますね。
公式でも新しいポケモンがどんどん発表されていって、期待も高まるってもんです。

来週以降はポケモンとモンハンを両立させなきゃならないんですがきっちり両立できる気がしないです(´・ω・`)

近況です!!!!!

ポケモンやってます!
またちょっと勝てなくなってきて軽くイライラすることもありますがぼちぼちです!
前回のPTをベースにちょいちょい調整していたらコバルオンとアグノムが入ってきました。準伝を組み込むのは初めてなので手探りでなんやかんやしてます。

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル買いました。ロードがやたら長いとか有料サービス多くて驚愕してたりしてますが面白いのでちょっとずつ進めてます。東方仗助かっこいいです。ドラララしてます。

咲-saki-阿知賀編Portableも買いました。NPCの強さが前作よりも格段に跳ね上がってて吐きそうです。今までゲームを途中で投げ出したことはないんですが今回ばかりは挫折の二文字が浮上しかけてます。浮かんでくンなそのまま沈んでろッ!

あともうすぐ9月14にモンスターハンター4が発売するので超たのしみです。ちょうど発売日から祝日込みで3連休らしいのでモンハンガチ勢の私としてはとてもありがたいです。


そんなかんじでポケモンXYの発売までゲーム斬舞です。ダンガンロンパや他ゲームもやってみたいけどモンハン始まってしまうとポケモン発売まで余裕で過ごせてしまうので出来なさそう。
以上近況報告でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
